ホーム > リレーブログ > 【リレーブログ01】 ハイキングのススメ。

【リレーブログ01】 ハイキングのススメ。


今回より京阪エージェンシーのリレーブログが始まります。
第一回めの担当は、Web制作を主に携わっていますredです。

京阪グループの江若交通様のハイキング特集のお仕事で
最近、山登りをする機会がありました。

下見で訪れたコースが初心者には厳しいコースで
険しい坂道を延々と登ることになりました。

sitami1

日ごろデスクワークばかりの鈍った体に鞭打ち汗だくになりながら
登り詰めること2時間・・
途中道が無くなり迷ってしまうアクシデントがありましたが
何とか無事に山頂に到達すると、そこには感動的な景色が広がっていました。

「暗く険しい道の向こうには明るく開けた景色が待っているんだね~」と
ベタに感動してしまいました。

sitami

↑ 尾根を歩いています

結局このルートは没になり、本番ではとっても楽しくて
ゆる~いハイキングコースの紹介となっていますので、
初心者の方でも安心して歩いていただけると思います。

lunch

↑ ロケの写真をちょこっとご紹介

ぜひ、サイトをご覧になって足をお運びくださいね。
この特集は6月中旬に江若交通Webサイト特集で公開しますのでお楽しみください。

次回のリレーブログは京都のカリスマデザイナーのH・Iさんで~す。


ホーム > リレーブログ > 【リレーブログ01】 ハイキングのススメ。