ホーム > リレーブログ > 【リレーブログ23】アディ・イン・ザ・ライフ

【リレーブログ23】アディ・イン・ザ・ライフ


  こんにちは、大阪本社第2営業のY・Fです。

厳寒の折、みなさん如何お過ごしでしょうか?
早くも3月の事業決算期に近ついてきましたね・‥‥!!

私の方はと申しますと、仕事は青空・曇天・寒空に関係なく外回りの営業をしております。
そこでこの季節の休日は、仕事で得た情報という訳ではありませんが、近くの中書島や宇治川界隈での散策を楽しんでおります。(…実は徘徊かも?)
この季節、特にここ京都は盆地で風が本当に冷たく、日本中から「日本のソチ」とか「日本のチベット」(笑)とかよばれています。

 ところで、私が居住する京阪沿線、特に京都エリアは寺社・仏閣の観光路線と言われておりますが、なかなか風光明媚な駅も多く、私個人としましては、高架になった淀駅から見渡す洛西・洛北の山々やその右側に見える比叡山、更に天気の良い日に見られる、その未だ奥の比良山系の風景を季節を問わず気に入っております。
それとこの季節、観月橋駅から特によく見られる朝靄にけむった宇治川にも心を癒されます。

宇治川画像 003
朝靄煙る早春の宇治川

みなさんも自分だけのお気に入りのスポットをお持ちだと思いますので、もしあれば密かに教えて下さい。
宜しくお願いします。

 

 画像 054
ストレスがたまればスロットで遊びます。

 馬画像 052
 今年は午年みたいです。

 木画像 001
休日には内緒で出店してます。


ホーム > リレーブログ > 【リレーブログ23】アディ・イン・ザ・ライフ