ホーム > リレーブログ > 【リレーブログ27】いやぁ残念!!

【リレーブログ27】いやぁ残念!!


6月13日に開幕したワールドカップ。

昨日は日本中が待ちに待った初戦のコートジボワールとの対決。

前半は日本の早いパス回しで押していた。 そしてついに本田のゴールで先制する。

この時点で日本中がこれはいけるぞーって思ったはず。 私もゴールの瞬間飛び上がりましたよ。

すごい!今までの日本代表とは違う。

しかし、先制後、なぜか相手ペースで全然日本のサッカーが できなかった。

後半に入ってからは、さらに相手のペースが加速し、 2点連取されてしまい、そのままタイムアップ。

決勝トーナメントに進むにはあとの2戦連勝しないと いけなくなったが

本来の日本のサッカーが出来れば 勝てると思うので最後まであきらめずにかんばってほしい。

みんなで精一杯応援しよう。


The following two tabs change content below.

SOUTHERN FIELD

最新記事 by SOUTHERN FIELD (全て見る)

ホーム > リレーブログ > 【リレーブログ27】いやぁ残念!!